NEWS & EVENTニュース&イベント

「屋上付き住宅」casa sky モデルハウスOPEN

HOUSE

屋上付き住宅 casa sky 完成見学会

「カーサ・スカイ=家・空」であり、家の一部に、空を独占できるような空間を。

日常がリゾートになる

「屋上付き住宅」 casa sky が完成!

完成見学会を開催します。

【日 程】 ご予約いただければ、いつでもご覧いただけます

【時 間】 10:00~17:00  完全予約制 

【場 所】 浜松市東区上新屋217-1(浜松上新屋郵便局横)

疲れを癒すために非日常的な空間

日常から離れるために旅行に行く人は多いですが、家の中で「非日常」が味わえるとしたら、それは十分魅力的なことではないでしょうか。casa sky(カーサ・スカイ)は屋上をつかって、家の中では味わえないラグジュアリーな空間を実現しました。
庭はプライベートを確保するのが難しい。その点、屋上は周りからの視線を遮りやすく、完全なプライベート空間が作りやすいです。

洗練された屋上とデザイン

屋上を屋根としてではなく別の空間として利用できるとしたらそれはスペースを非常に有効に使えることに他なりません。

今でも庭やベランダ、バルコニーといった使い方をしている家も多いでしょう。ですが、それを第2のリビングとして使うことができれば室内では味わうことができない気分を味わうことができるはず。

それを可能としているのが「casa sky(カーサ・スカイ)」。

外部からの視線を完全に遮断する自由な空間が確保。大人も子供も非日常的な過ごし方ができます。
高級ヴィラのようなラグジュアリー感を演出するリクライニングチェア&サイドテーブル。寝そべって好みのドリンクやデザートとともに過ごす場所として。
快適な過ごし方をすぐに実現できるよう、屋外用家具やシンク、スカイバスなどが標準装備。すぐに屋上を第二のリビングとして活用できます。
友人たちを招いてバーベキューをしたり、子どもたちが思い切り水遊びを楽しんだり、アクティブな日常を。

家の印象は光の差し方で変わりやすい

カーサ・スカイでは、光に対するアプローチもしっかりと行った住宅作りがなされています。

中でも特徴的なのが階段。カーサ・スカイの階段は普通のものではなくスケルトン階段を採用しており、自然な雰囲気が出やすいように階段から差し込む光を意識した作りになっています。また、カーサ・スカイはキッチンにも特徴があります。開放感があるデザインであることはもちろんですが、人の動きを意識して設計されている所が一番のポイント。

したがって、できるだけ負担のない動きで料理などをすることが可能に。

カーサスカイはこのように表面上のデザインだけでなく、長く使うことを想定した機能性も考慮に入れて設計されています。

casa sky 間取り

ご予約可能時間

10:00~

12:00~

14:00~

16:00~

上記の時間以外でも承っておりますので、ご相談ください。

ご予約は「カーサスカイ完成見学会の予約をしたいのですが…」と

TEL.053-589-5506までお電話ください。

【受付時間】10:00~19:00

【定休日】火・水曜日

※弊社施工エリア(浜松市・磐田市・袋井市・湖西市周辺)のお客様のみの見学でお願いいたしおります。