「ありがとう」を伝える

    

新学期がスタートして、1か月あまり。

5月に入り、「母の日」です。

私は、この季節になると“もうすぐ結婚記念日だな。“と毎年思うのですが、

結婚記念日を祝っていたのは遥か遠い昔・・・

今年は19年目になります。

毎年、記念日を意識するけれど特に何も祝うことなく、

もはや祝って良いのか疑問になる始末。

    

そんなことを考えていたところ、

先日、会社のカフェに旦那さんと同僚が遊びに来てくれました。

カフェがリニューアルしてケーキセットを楽しみにしてきてくれたのです。

(ケーキ好きなおふたり・・・笑)

日頃お世話になっている二人に、

プレートメッセージを書いて提供してもらうことにしました。

   

   

軽い感じで“Thank you”と。

こんなにも感謝の気持ちを伝えることが下手になっていた自分に驚くと同時に、

いろいろなことに気づかされました。

   

人生の半分、共にしてくれた旦那さんとお世話になっている同僚に感謝し、

これからはもっと惜しみなく感謝を伝えられる人になろうと思った一日でした。

母の日にも同じく。ささやかな気持ちを彼の母に贈ります。

   

   

Suzuki

bnr_works

bnr_works

新築住宅ご検討の方、無料相談
モデルハウス見学ご希望の方はこちら

pagetop